雇用統計の結果は予想より悪かったですが・・・・ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計の結果は予想より悪かったですが・・・・

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
こんばんは、管理人のみかんです。

米国雇用統計、発表されましたね。

予想値よりも悪かったですが、おおかた折込済みだったような感じもあります。

おそらく、「ひとやまこなした」的な感じで、米ドルは少しずつですが、上に戻すのではないかと思います。

他に発表された指標(米・8月失業率)も予想値よりも悪かったですが、米ドルは戻しています。
私の個人的な見通しでは、米ドル円は来週にかけて少しずつ上を試す可能性のほうが高いと思っています。(中期的な見通しでは、です)

対 豪ドル(AUD/USD)や対 ユーロ(EUR/USD)など、円以外の諸通貨に対しても(今でも強い状態は続いていますが、)強含みの状態を維持すると考えます。

さて、わたしみかんの個人的な取引の状況ですが・・・・・・・

今日は指標発表後、15分ほど様子を見てから、豪ドル円85.50買いのポジション、同時にAUD/USD(豪ドル/米ドル)0.8070で、同じくAUD(豪ドル)買いのポジションを新規に立てました。
(このFXブログの趣旨から少しそれるクロス円通貨が含まれてますが;;)

短期狙いのポジションなので、特にAUD/USDのポジションに関しては50~70PIPSを目処に利益確定をしたいです。
豪ドル円は、ドル円次第の面もありますが、85円割れまでは保有してみるつもりです。

週末の要素もあるので、細かく利益を確定していきましょうね!!

みなさんに幸多き取引があることを願っています



P.S.今日の記事はいかがでしたでしょうか?
文章力が皆無ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、
今後もご訪問・ご購読と、ランキング応援宜しくお願いします♪♪

しょうがないので応援してやる人気ブログランキングへ。





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。