米ドルが徐々に弱くなっています。 - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ドルが徐々に弱くなっています。

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
こんばんは、「クロス円のほかにも、モッと楽しむ!FX為替証拠金取引のブログ」管理人のみかんです。

今日もたくさんのFXブログがある中、「クロス円のほかにも、モッと楽しむ!FX為替証拠金取引のブログ」をご覧下さって、ひらに感謝ですm(__)m

さて、明日は注目の米雇用統計が日本時間21時30分に発表されます。
先ほど発表された「ADP全国雇用者数」は予想値よりも結果は悪く、米ドルが若干弱含んでいます。
記事を書いている時点で108.10-20辺りで推移。NY勢参入時間当たりから徐々に下げている状態です。

明日の雇用統計の発表までには、昨日0.8690辺りでエントリーしたAUD/USD(豪ドル/米ドル)の買いポジションは一旦決済したいと考えています。
AUD/USDチャート 30分足
AUD/USDチャート 30分足(AUD/USD 30分足チャート 画像クリックで拡大)

ADP全国雇用者数は予想値よりも結果は悪かったですが、明日の本番(?)である米国雇用統計が予想よりも悪くなるかというと、必ずしもそうでないのが困りどころですよね;

アナリストの大方の予想は悪い方向で一致しているようですが、そういう時に限って「狙ったように」予想値より良かったりするケースも多々あったので、どちらにせよポジションは一旦閉じておくのが無難と思います。

コメント欄にでも明日の雇用統計の予想(予想値よりもいい、悪い)でも書き込んで頂ければ嬉しいです♪♪


「人気ブログランキング」に登録しています。
 少しでも参考になりましたら、応援クリックを1ショットお願いします

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。