豪ドルロングは薄利撤退で正解でした♪ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ

豪ドルロングは薄利撤退で正解でした♪

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
昨日の夜中に少し買ってみていた、AUD/USD(豪ドル/米ドル)の買いポジションは0.8680で薄利撤退しました。

やはり、戻りは鈍いの一言。それでも20PIPSは利益がでたので、良かったです185

今日は日中更に下げて、今のところの日中安値は0.8231辺り。60PIPS程戻して、現値は0.8285-95辺りでウロウロしています。

薄利撤退でも決済しておいて良かった、と改めて感じました。やはり、薄利でも「利確は最強」です。

豪ドル円も、もはや90円台から80円台への定着が見えてきたように感じます。
もし80円台に1~2週間でも定着してしまえば、「80円台半ばで買ってみる」というプランは、もはや長期的な保有目標ではなくなり、短期的な保有を前提にして考えなければいけないかも知れません。
AUD USD 30分足 20080903
AUD/USD(豪ドル/米ドル)30分足 クリックで拡大します。

今日は昨日に引き続き、薄利撤退を前提に、AUD/USD(豪ドル/米ドル)のAUD(豪ドル)買いを引き続き行いました。
チャートの画像を見て頂ければ判ると思いますが、またもや「ダマシ」の多い30分足チャートです(笑)
短期でAUD買いのサインが出たので、60PIPSもいけばいいかなぁ・・・と思っていたら!!

この記事を書いている途中で50PIPSほど上に(笑)

トレール注文をうまく活用してもう少し決済は様子をみます。

利確最強!を忘れずに今夜もがんばりますよ




この記事が少しでも参考になったら・・・・・
人気ブログランキング参加中です。応援、宜しくお願いしま~す




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


