★最近気になる通貨ペアは・・・ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ

★最近気になる通貨ペアは・・・

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■最近気になる通貨ペア
(2009年1月29日 記事更新)

FX会社さんによって取り扱っている通貨ペアは様々ですが、私・管理人みかんが最近気になっている通貨ペアがあります。
それは、「ポンド」がらみの通貨ペアです。
(ポンド・ドル【GBP/USD】やユーロ・ポンド【EUR/GBP】などの通貨ペア) 

最近のポンドは、英国を取り巻く経済状況もあってかなり厳しい局面に立たされていましたが、ここ数日は回復の兆しを見せています。G7におけるポンド安協議の思惑など、色々調整の要素はあるかも知れませんが、やはり諸通貨に対してかなり売られすぎていた感があるので、多少は調整の時期がやってきつつあるのだと思います。
とはいえ、やはり「ポンド」ですので、値動きは日中かなり荒くブレが大きい通貨です。余裕あるポジショニングと、欲にとらわれない確実な利益確定が重要でしょうか。
私は、ポンド・スイス(通称ポンスイ)の通貨ペアあたりを個人的に注視しています。

ポンドスイス・ポンドドル・ユーロポンドなどの通貨ペアは、現在「10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!」の「セントラル短資FX」様でも取り扱っています。私個人も利用させて頂いています。約定能力の高さは秀逸かと。

≪セントラル短資FX≫「FXハイパー」「FXダイレクト」の口座開設などで最大1万円プレゼント中!

≪セントラル短資FX≫
☆スプレッドは2銭から
☆“全額”信託保全スキームを採用
☆高い提示レートの約定率
☆業界最高水準のスワップ金利 



スポンサーサイト

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


