★100年に一度の仕込み時期になる? - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★100年に一度の仕込み時期になる?

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■巷では「100年に一度の金融危機」といわれていますが・・

ニュースではよく、「100年に一度の金融危機」という言葉を耳にしますが、振り返ってみると、ついこの間まで「いざなぎ超え」といわれる長期好景気の真っ只中だったのも事実です。
(今の「100年に・・」のフレーズよろしく、ニュースでは好景気が報道されていましたね)

それがたかが2,3年程度でこの現実です。いかに経済というものが「砂上の楼閣」の如くもろいものであるかを皆さん痛感しているのではないでしょうか?

いい方向で考えれば「100年に1度」のポジション仕込み時期である、とも言えます。相場は騰がりっぱなし、下がりっぱなし、というのは無いので「超長期」視点で見れば絶好のチャンスかもしれません。

現に豪ドル・NZドルなどのオセアニア通貨・下落が顕著なポンド、ユーロなどはついこの前までは考えられないほどのレートです。
ドル円も「100円」を割っているのが当たり前の感覚になっていますよね(笑)

資金的に余裕がある方は、長期保有視点に基づいてポジションを構築しておくのもまた妙味があっていいのではないでしょうか。

勿論、その為にも出来る限り安全な証券会社・FX会社を選択しておくべきなのは言うまでもありません

FX会社46社比較が出来るサイト、ALL外為比較さんでは、色々な視点・観点からFX業者を比較することが出来、一括で資料請求が出来ます。資料請求をしても口座開設の義務はなく、FX業者からの電話での説明なども、資料請求時の入力段階で「希望・非希望」を選択できますので、「自分で色々と検討してみたい」という方には最適なサイトさんのひとつだと思います。

話題のFX会社46社徹底比較【ALL外為比較】



スポンサーサイト

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。