★スイスフランの売り介入の可能性★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★スイスフランの売り介入の可能性★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■ドルスイス、売り介入の可能性。

昨晩、USD/CHF(ドル・スイス)スイス中銀理事がスイスフラン売り介入の可能性を示唆した事で1.1424フランから1.1617フランまで上昇しました。
その後、日本時間明朝にかけては急激なクロス円の戻しもあって、1.15台前半まで調整されましたが本日のアジア時間では現時点で1.1545-1.1575辺りの値幅で推移しています。
いつもに比べ、下値は限られているように感じます。目先は1.15台中盤から後半ををこのまま維持する可能性が高いと思います。
欧州、NY時間に向けて上値を期待したい通貨ペアです。
スポンサーサイト

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。