★今の相場は、後になって振り返ってみると・・・? - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今の相場は、後になって振り返ってみると・・・?

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■数年ぶりの大相場が続く。ここ数ヶ月の出来事は歴史に残る?


レートを見るたびに感じますが、クロス円通貨はホント数年ぶりに見るレートですね。
皆さんは、いつくらいからFX取引を始めましたか?

私自身はFX取引を始めて3~4年位は経ったでしょうか。
その頃はまだ、現在のように手数料無料や信託保全などが当たり前の時期ではなかったのを記憶しています。以前に比べれば、個人投資家にとって取引環境(システム)や条件は格段に良くなりました。

しかし、取引環境に反して市場は今、荒れています;;

最近の相場は激しい動きが続いており、株式市場も非常に厳しい状況です。
先に発表された欧米の協調利下げの効果も不透明です。

後になって今を振り返ってみた時、私たちは「あの時は激しかった」と思うのでしょうか?
それとも「あの時はまだマシだった」と思うのでしょうか?神のみぞ知るところです。

ただ、やはり気になるのは最近の金融不安による株式下落、大幅な為替レートの変動の影響を受けて、証券会社やFX取引業者の経営に影響は出てこないのか、という点です。

通常の経営を行っている限りは、そうそう簡単に会社はなくなるものではありません。
しかし、昨今の事故米転用問題などを見ても判るように、当たり前の事を当たり前にしなくなった(または出来なくなった)時点で、経営はたちまち負のスパイラル状態に陥ります。

今後、証券会社やFX取引業者も淘汰の時代に入ってくる可能性はゼロではありません。
「当たり前の事を当たり前に」しなくならないように祈るばかりです。



最近は毎日が雇用統計みたいな感じですので、ちょっと心配な管理人:みかん でした。




■トレイダーズ証券■


41種類もの通貨ペアでFX取引が楽しめます!クロス円のほかでもFX取引を楽しみたい方はお勧めです!


■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

★2008年9月JASDAQ上場!落ちることが殆ど無い堅牢なサーバーシステムで雇用統計発表時などの高負荷時も安心。


■スワップ重視の『FXダイレクト』&手数料0円『FXハイパー』■

【セントラル短資FXの特徴】

■ スワップ派、デイトレ派“取引スタイル”に応じて選べる取引口座
手数料0円の新口座「FXハイパー」スタート!
■ 業界高水準のスワップ金利を提供
「FXダイレクト」「FXハイパー」ともに、業界高水準のスワップ金利をご提供。ポジションを決済しなくても、日々出金可能。
■ 高水準の全額信託保全スキーム「セキュリティートラスト」を採用



1,000通貨からできる外貨取引ヒロセ通商Hirose-FX

■業界最高水準の取引システム LION FX登場!
★取引手数料0円 完全に取引手数料が無料!
取扱い通貨は50通貨ペア 人気のトルコリラ/円も! 人気のトルコリラ/円も!
★1,000通貨から取引可能 低コストなので初心者でも安心。




★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。