★値ごろ感漂うクロス円。果たして今は買いか?売りか?様子見か? - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★値ごろ感漂うクロス円。果たして今は買いか?売りか?様子見か?

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■ある程度のリスクは伴うが、ここぞと言う時の勇気も必要

クロス円は、相変わらず方向感が定まらない動きが続いています。
先日にかなり下げた影響もあってか、少しは円安方向に戻した状態で推移していますが、戻しの力はまだまだ弱いですね。
クロス円がある程度円安方向に継続的に戻すには、「一過性に終わらない」かなりのインパクトがあ」る好材料が必要です。

しかし、見方を変えれば、買い時なのかもしれません。(リスクは伴いますが)
例えば豪ドル円などは現在73円台。値ごろ感を感じる方もかなりいると思います。(正直、私もその一人です)

大手を振ってクロス円通貨を「外貨買い・円売り」する場面ではないというのがセオリーですが、後々「あの時勇気が無くて買えなかった」という事で後悔するのもそれはそれで個人的にはどうかと思いますので、多少下落しても影響ない範囲で外貨買い・円売りのポジションを持つのも一興かと思います。

個人的には豪ドルに関しては、政策金利の発表も取り合えずこなして多少は一服感が出てくるのではないかと思っていますので、豪ドル円の買いポジションを10万通貨ほど構築しました。(勿論、多少下落しても影響の無い範囲です)

要はリスク管理が出来ているかどうか、の一言に尽きてくると思います。


■トレイダーズ証券■


41種類もの通貨ペアでFX取引が楽しめます!クロス円のほかでもFX取引を楽しみたい方はお勧めです!


■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

★2008年9月JASDAQ上場!落ちることが殆ど無い堅牢なサーバーシステムで雇用統計発表時などの高負荷時も安心。


■スワップ重視の『FXダイレクト』&手数料0円『FXハイパー』■

【セントラル短資FXの特徴】

■ スワップ派、デイトレ派“取引スタイル”に応じて選べる取引口座
手数料0円の新口座「FXハイパー」スタート!
■ 業界高水準のスワップ金利を提供
「FXダイレクト」「FXハイパー」ともに、業界高水準のスワップ金利をご提供。ポジションを決済しなくても、日々出金可能。
■ 高水準の全額信託保全スキーム「セキュリティートラスト」を採用



1,000通貨からできる外貨取引ヒロセ通商Hirose-FX

■業界最高水準の取引システム LION FX登場!
★取引手数料0円 完全に取引手数料が無料!
取扱い通貨は50通貨ペア 人気のトルコリラ/円も! 人気のトルコリラ/円も!
★1,000通貨から取引可能 低コストなので初心者でも安心。




★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。