★米ドルは円以外の主要通貨に対しては買い継続。 - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★米ドルは円以外の主要通貨に対しては買い継続。

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■米ドルは円以外の主要通貨に対しては強含み継続。



昨晩は、対円では100円台まで下落した局面もあった米ドルですが、円以外の主要通貨に対しては引き続き強含みの推移が続いています。

特に米ドルの強さが目立つのは、どのFX会社でも取り扱っている通貨ペアの「EUR/USD(ユーロ・ドル)」でしょう。その下落幅は過去最高値より2600PIPS以上の落ち込みです。

対GBP(英ポンド)や、対AUD(豪ドル)、対NZD(ニュージーランドドル)でも米ドルは大きく上値を伸ばしています。クロス円の下落が目立つのでどうしても弱く見えがちですが、対円以外での組合せで見てみると、米ドルは決して弱いわけではないことが判ります。
この場合、普段使っているFX業者がクロス円メインの通貨ペアしか扱ってなければ、収益チャンスを大きく逃してしまっている、と解釈することも出来ます。

EUR/USD(ユーロ・ドル)やGBP/USD(ポンド・ドル)はクロス円メインのFX業者でも大抵は扱っていますが、AUD/USDやNZD/USD、USD/CAD(ドル・カナダ)等は扱っていないところもあります。
「AUD/USDが大きく下げたが、自分の業者では扱っていない為に取引できなかった」というケースは収益チャンスを大きく逃してしまっており、相場の全体的な流れを見るためにも、出来るだけ多くの通貨ペアを扱っているFX業者の口座をひとつても開設しておくべきだと私は思います。

 トレイダーズ証券


41種類もの通貨ペアでFX取引が楽しめます!クロス円のほかでもFX取引を楽しみたい方は是非。

★☆★☆★☆【FXプライム】が先週JASDAQに上場★☆★☆★☆
去る2008年9月18日、伊藤忠グループのFXプライムがついにJASDAQに上場を果たしました。
マーケット中、落ちることが殆ど無いといってもいいサーバーや、雇用統計時などの集中時にも広がる事のないスプレッドを実現する堅牢なシステムが、個人投資家に好評のようです。
みなさんも最近良く聞くFX取引会社だと思います。私個人もお気に入りのFX会社です。
『選べる外貨』誕生!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。