【緊急】ブラックマンデーの再来か?NYダウはついに10000ドル割れ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ

【緊急】ブラックマンデーの再来か?NYダウはついに10000ドル割れ

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■NYダウ、2004年10月以来の10000ドル割れ、ドル円は今年4月以来の100円台へ下落。

いやはや、しかし今年の夏から凄い相場が続きますね。
今日、久しぶりにブログを更新したと思ったら、市場はこんな具合です(笑)
(入院していたので更新できませんでした・・)

NYダウはついに2004年10月以来の「10000ドル割れ」を示現しました。

現在、10月6日(月)の23時32分ですが、クロス円を始めとして荒い値動きが続いています。

ドル円は今年4月以来の100.26円まで下落、おそらくNY引けまでは更に安値を更新する可能性が高そうです。
通常、日本時間と欧州時間で一方向に動いた場合は、NY時間で多少なりとも逆に戻すことが殆どなのですが、先の「NYダウ10000ドル割れ」も心理的に手伝ってストップロスを連続で誘発した様子です。

豪ドル円に至ってはいつの間にか71円台。ついこの間まで86~88円辺りでウロウロしていたのが嘘のようです。

私が入院する前に記事にしたかった通貨ペアがあったのですが、とうとう記事にする間もなく入院してしまったのが悔やまれます・・・
それは、(今更ですが、)USD/CHF【ドル・スイス】です。
記事にアップしようと考えていたときは1.0850辺りで推移、上昇モードでしたので、クロス円通貨も手を出しにくい中、この通貨ペアは堅い感じがありました。今は1.1420辺りと、かなり上昇しきってしまいましたが、押し目は買い(USD買い・CHF売り)で拾っていきたいと思っています。


★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


