★米金融安定化策決議の行方★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★米金融安定化策決議の行方★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■今日にでも結果は出るか?米金融安定化策決議の行方

明日早朝の日本時間の04:55分に、「 ブッシュ米大統領と議会指導部が金融安定化策に関しての協議」が予定されています。
それ以前に、今夜23時に米金融安定化策合意予定との報道もあります。

早い段階で合意されれば、今の方向性を見失っている混乱した市場にとっては、少しは落ち着きを取り戻すことかと思います。
しかし、たとえ合意に至っても「金融不安」が完全に払拭されるわけでもなく、たかだか法案ひとつが決まった段階だけでは、市場のセンチメントが改善されるには時間がかかると思います。

今日の日本時間の市場では、米ドル円105.47まで下落・EUR/USD(ユーロ・ドル)1.4767まで上値を伸ばしました。相変わらず、米ドルが弱含みです。

欧州時間に入り、米ドルは徐々に戻してきていますが、先の「米金融安定化策決議」に期待上げ、といったところかも知れませんね。

今夜の見通しですが、米ドル円は今夜106.35を抜けることが出来るかどうかは微妙ですが、私自身は突破する可能性は案外あるのではないか、と思っています。

★今夜の指標発表予定★
21:30 米・先週分新規失業保険申請件数(予想44.8万件)
21:30 米・8月耐久財受注(予想-1.6%)
23:00 米・8月新築住宅販売件数(予想51万戸)
23:40 シカゴ連銀とECB共催の会議でエバンス米シカゴ連銀総裁が講演
日本時間(9/26)04:55 ブッシュ米大統領と議会指導部が金融安定化策に関して協議


★☆★☆★☆【FXプライム】が先週JASDAQに上場★☆★☆★☆
去る2008年9月18日、伊藤忠グループのFXプライムがついにJASDAQに上場を果たしました。
マーケット中、落ちることが殆ど無いといってもいいサーバーや、雇用統計時などの集中時にも広がる事のないスプレッドを実現する堅牢なシステムが、個人投資家に好評のようです。
みなさんも最近良く聞くFX取引会社だと思います。私個人もお気に入りのFX会社です。
『選べる外貨』誕生!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。