★今日は方向性に欠ける動きに終始?★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今日は方向性に欠ける動きに終始?★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■方向性が定まらない一日。

今日は朝方から方向性が定まらない一日ですね。
全体的に見れば、ドル安傾向ですが、これからのNY時間もこの流れを継続するかどうかは非常に判断しにくいです。
米ドルは、円に対しては若干弱含み・他の主要通貨に対しても円以上の弱含みで推移しています。

今晩は特に重要な指標発表も無いため、株価や原油、金などの相場状況に左右されそうです。
現在のところ、ニューヨークダウ先物は約マイナス100ドル、原油先物は106ドル後半、金先物は880ドル位で推移中です。
先週末辺りから原油と金の価格上昇を受けてユーロや豪ドルが強含みですが、ここから更に上値を伸ばす雰囲気は今のところ感じられません。

先日の記事でも書きましたが、やはりクロス円に関しては「円安トレンドへの反転」と判断するには時期尚早です。早朝こそ「先週金曜日の流れを受けて騰がる?」という場面も一瞬ありましたが、すぐに息切れしてしまいました・・・;

リーマンブラザーズ破綻から始まった「再度の」金融危機(リーマン・ショック)の影響が緩和するのはもう少し時間が必要かと思っています。

ところで、個人的に狙っていた「USD/CHF(ドル・スイス)」のドル買いポジションは、今日はスイスが強含み+米ドルが全般的に弱含みだった為、ポジションを取るのは見送りました。米ドルの巻き返しを判断できるまでおあずけです。



★☆★☆★☆【FXプライム】が先週JASDAQに上場★☆★☆★☆
去る2008年9月18日、伊藤忠グループのFXプライムがついにJASDAQに上場を果たしました。
マーケット中、落ちることが殆ど無いといってもいいサーバーや、雇用統計時などの集中時にも広がる事のないスプレッドを実現する堅牢なシステムが、個人投資家に好評のようです。
みなさんも最近良く聞くFX取引会社だと思います。私個人もお気に入りのFX会社です。
『選べる外貨』誕生!


★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。