★波乱の一週間。今後の見通しは★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ

★波乱の一週間。今後の見通しは★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■波乱の一週間。ドル円、豪ドル円を始めとしたクロス円通貨の見通しは如何に?

体調を崩して暫く更新できませんでしたが、今週は波乱万丈な一週間となりました。

ドル円、豪ドル円などのクロス円通貨はもとより、ユーロ・ドル、ドル・スイス、豪ドル・ドルなど、ありとあらゆる通貨ペアが激しく上下した週でした。

リーマンブラザーズの報道から始まり、ゴールドマンサックス、AIGなどの証券、保険会社の破綻、合併、救済報道に市場は振り回されてしまい方向を見失っている様相が強く感じられました。

現時点は、ドル円や豪ドル円は週明けに空けてしまった窓を埋めるべく上昇していますが、一旦は窓の下限で跳ね返されています。

もし、欧州・ニューヨーク時間にかけても上昇が続いて、週明けの窓を埋めてしまうならば、「一体、今週はなんだったんだ?」という感もありますが、見通しは依然不透明です。

私はブログで再三、細かな利確を勧めていますが、今週は特に上下の動きが激しかったので、その事を痛感した方も多いのではないでしょうか?

私は体調を崩していましたのでほとんど取引には参加出来ませんでしたが、クロス円・特にドル円は今日、窓を埋めて終わるのかとうかが大きな焦点になりそうです。
スポンサーサイト

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


