■【速報】ダウ先物300ドル近くのマイナス、アジア株も大幅下落★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【速報】ダウ先物300ドル近くのマイナス、アジア株も大幅下落★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■今夜は米ドルにとって正念場か

現在、ダウ先物が前日比マイナス300ドル近くで軟調推移しています。
アジア株も軒並み軟調推移しており、これからの欧州、NYタイムは乱降下入り乱れる展開が予想されます。

クロス円通貨もやはり軟調推移しており、欧州時間に下落したとしても果たしてNY時間に戻しはあるのか、というところだと思いますが、通常はアジア時間~欧州時間にかけて下げた(上げた)ものはNY時間には上げる(下げる)パターンが多いです。

問題は、どれくらいクロス円が(メインはほぼドル円ですが;)上に戻すか、です。

ただでさえ明日から決算発表やFOMCなども控えている上、今回のリーマンブラザーズのまさかの救済案破綻は市場を混乱させており、ネガティブな雰囲気が漂っているので戻りは限られる、と思います。ドル円は現時点の安値105.25~高値106.90の61.8%戻し(106.30付近)で今日のNY時間を引ければ充分だと思います。

今夜はドルにとってかなりの正念場の一夜になりそうな気がしてなりません。

私も、細かな利食いを心がけて臨みたいと思います。



★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!


スポンサーサイト

Comment

[4]
がんばって
[5]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。