★AUD/USD(豪ドル/米ドル)の短期見通し★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★AUD/USD(豪ドル/米ドル)の短期見通し★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
■管理人みかんの短期見通し(AUD/USD)

AUD/USD 1時間足チャート(9/13 AM6:00迄)分
AUD_USD(豪ドル・米ドル)1時間足
(画像クリックで拡大します)

AUD/USD(豪ドル・ドル)は先週金曜日は多少上に戻し、0.8225辺りでNY時間を引けました。
クロス円の通貨ペアも軒並み、上に戻してNY時間を終了しています。

上に戻した一番大きな理由は「リーマン救済・買収への思惑買い」があります。

明日15日、アジア時間開始前にリーマン救済策の詳細が発表されるとの事ですが、リーマン救済の件が発表されれば短期的には市場のリスク許容度があがり、高金利通貨の買い、ドル売り、円売りが入る可能性があります。

しかし、翌日16日は米ゴールドマン・サックスの決算発表も控えていますので、一方向に動いても短時間で終わるでしょう。(特に上方向には)

AUD/USD(豪ドル・ドル)は、1時間足では8/28以来の200時間移動平均線(チャートでは)上抜けを示現しています。
ですが、これを4時間足で見直してみると、ちょうど抵抗となる雲の下限で先週は引けていることがわかります。
(AUD/USD 4時間足チャート)
AUD_USD(豪ドル・米ドル)4時間足
(画像クリックで拡大します)

これでも、金曜日はかなり上に戻したほうだと思っています(むしろ想像以上でした)
4時間足で雲を上に抜ければ面白い展開になりそうなのですが、16日にはRBA議事録の発表もあるのでそれは難しいかも知れません。

雲がせり下がってきているので、上抜けのチャンスは来週何度かあると思います。

私の個人的なポジションですが、先週金曜日に0.8025辺りでAUD/USDの豪ドル買いのポジションを取りましたが、半分は金曜日最終に決済、半分は持ち越しています。

明日は連続の上抜け(窓明け)になるでしょうか?注目です!
(個人的にはAUD/USDもクロス円も下げて始まるのではないか、と思っています)



★応援宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。こちらも是非!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。