★FXはちょっとひと休みして・・・★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ

★FXはちょっとひと休みして・・・★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
東洋軒
(ワンタンメン)

■地元では有名なラーメン屋へ。

今日は、少しFXの事から離れて、ラーメンを食べに行ってきました

写真は「ワンタンメン」。ちょっと自宅から離れているのですが(車で30分ほど)、時間が空いた時は食べに行っています。

地元では結構有名なラーメン店です。

私は実は福岡なのですが、写真を見て頂いても判るように「バリバリの」とんこつラーメンです。 コッテリ派にはたまりませんね。
(が、写真ではかなり油っこそうな感じですが、食べてみるとそうでもないのです。)

よく勘違いしますが、写真の中央の赤いものは紅しょうがではなく、たけのこです。
これがまたおいしい!ラーメンに良く合います。

いつ行ってもお客さんが多いので、座れないで待っていることもしばしばです。
私が行くタイミングが悪いのかも知れませんが;

中には、写真をみて「あ!アソコのラーメン屋じゃ?」と思う(ご近所の)方もいるかもですね。
(ネットのレビューでも良く見かけるので、特に店名を出しても構わないかと思いますが、今回は一応伏せておきます)

最近忙しかったせいもあり1ヶ月ほどご無沙汰していましたが、いやぁ~、やはりおいしいですね。私が生きているうちはずっと営業していて欲しいと思います(笑)


★今回のブログ記事はFXの事ではありませんでしたが・・・
ラーメンの写真をみて「お腹すいた(;;)」と感じた方は、応援宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへにも参加中です。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


