★軒並み、上に窓をあけてスタートした月曜日★ - クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

スポンサーサイト

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ

★軒並み、上に窓をあけてスタートした月曜日★

クロス円の他でも「FX取引」をモッと↑楽しむ為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
今日は早朝からかなり値動きがあった月曜日でした。

早朝、ドル円を始めとしたクロス円通貨ペアや、AUD/USD(豪ドル/米ドル)、EUR/USD(ユーロ/ドル)、GBP/USD(ポンド/ドル)など、クロスドルの通貨ペアでも軒並み上に窓を開けて始まりました。

特にクロス円に関してはかなり大きく窓を開けて始まりました。結構、久しぶりなのではないでしょうか。

もっとも、この記事を書いている時点(9/8 22:05)では、EUR/USD、GBP/USDなどの欧州地域のクロスドル通貨ペアは、朝の窓明け上昇分をチャラ、もしくはマイナスの領域で推移しています。

9/5の記事でも書きましたが、米ドルに関しては中期的に見た場合、諸通貨に対して上値を伸ばす可能性が高い、と個人的には感じます。
特にユーロとポンドは、今朝のように対ドルで上に窓を開けたとしても短期的なもので、上昇を維持し続けるのは困難なのではないでしょうか。

それにしても、日中に大きく動いた月曜日でした。NY時間はこれからですが、日中かなり上下に動いている様子ですので、今日は一服感があるように思えます。

さて、私みかんの個人的な取引報告ですが、9/5の記事短期ホールドのつもりで持ったAUD/JPY(豪ドル円)とAUD/USD(豪ドル/ドル)の買いポジションは、それぞれポジション数の3分の2は決済、残り3分の1は維持したままです。
9/5のそれぞれの安値まではホールドしてみるつもりです。

皆さんの今日の取引がいいものとなりますように♪♪


★人気Blogランキングに参加しています!応援ワンショット宜しくお願いします
人気ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »


★このブログについて★ (1)
★FX取引★ (45)
★口座開設したいFX会社★ (1)
★相互リンク募集★ (1)
★ひとやすみ★ (1)
★今夜の狙い目★ (3)


みかん

Author:みかん
★管理者:みかん
★好きな通貨ペア:AUD/USD、USD/CHF、EUR/AUDなどなど。クロス円以外での取引が半分以上です。
★トレードスタイル:基本的に短期。スキャルは殆どしません。
人気ブログランキングに登録中です。応援お願いします!
人気ブログランキング



検索結果は別ウィンドウで表示されます
カスタム検索

応援1日1SHOTお願いします♪
人気ブログランキング TREview にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ



QR

名前:
メール:
件名:
本文:


